Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

カテゴリ:ドックトレーニング( 3 )

エクセレント!!

昨日も今日も3頭ずつトレーニング!!
朝から晩まで喋りっぱなし(^_^;)
気合を入れて、いざ!!

でもでも、いい子になったよ~
すごいよ~
どの子もお母さん頑張ったよ~(T ^ T)お疲れ様です
ハイ、載せましたよ~


c0218443_22574311.jpg

素晴らしいワンコとママの努力に拍手!!!
クー&アッシュ


c0218443_22574684.jpg

ハイハイ~ライムママ~♪( ´▽`)
こちらもいい子にしてますょ
詳細はトレブログ見てね★
[PR]
by love_reira | 2012-02-13 22:55 | ドックトレーニング

めいたん♪

トレーニングの生徒で、ちょっと前に9歳の男の子と散歩している写真をアップしましたが
そのバーニーズのメイちゃん登場です(^^)


めいちゃーん!!


c0218443_23484657.jpg




ふふふっかわいぃでしょ~
最初は、家族みんな本当に苦労されていました(^^;)
でも、もう大丈夫!
家族みんな、めいに対する気持ちが変わりましたから♪=人の意識が変わったから♪

以前はソファでゆっくりくつろぐ事も、出来なかったそうですが
今は9歳の男の子と40キロの犬が、机の下でプロレスしながら転がりあって遊んでいます
子供と犬のコンビって、ホント最強ですよね~

子供の気持ちって、ウソがないじゃないですか
だから、犬には伝わりやすいんだろうね
犬を心を通わせたいなら「邪念を取り払え!!!」って事ですかね笑



まぁ、めいたんは大丈夫だわ、愛されてるもん
すでに家族の中で大きな存在だろうけど、(あっ体重じゃないよ?笑)
これからは家族の中心で、皆を笑顔にされる存在になってくれるでしょう
頑張れ!!!!またあそぼーね♪


c0218443_013433.jpg

[PR]
by love_reira | 2012-02-10 00:17 | ドックトレーニング

これが本当の姿ぜょ!!

9歳の男の子が40キロのバーニーズ1歳をお散歩中~

今までご家族は噛まれまくって血だらけ…
お散歩はバイクや自転車追いするわ、ジョギングしてる人に飛びかかるわ、苦労されていたそうです(^_^;)


私あーだこーだ喋りまくっただけ
変わったのは人で、犬が入れ替わったわけでも、1時間で性格をリセットしたわけでもない
今までのアイツとなんも変わってない笑
でもほれ、この通り。

人も犬も落ち着いてるでしょ?
何だか二人とも誇らしげでしょ(^_-)?
c0218443_2249497.jpg

[PR]
by love_reira | 2012-01-30 22:33 | ドックトレーニング