Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

私事ですが…part.2

皆様こんばんみ♪
最近はまってる食べ物は、サーモンとカンパチ
最近の面白かった出来事は、信号待ちで隣の車を見たとき

c0218443_2228381.jpg

何についての警告なのだろうか!?ヨソミ禁止!?
思いっきりヨソミをしてどんなイケメンか覗き込んでみたが…
結果はご想像に任せます

前回退職記念ブログでは、たくさんの方からご意見いただきました。
皆さんビックリさせてごめんね笑
今回のご報告は、2月から2ヶ月弱三重に修行にいってきまーーーーす!!


さて、去年の写真を見てみたらこんなものが。まとめてアップだ。

「亀戸餃子」
c0218443_22463386.jpg


餃子ばでぃー(パーティー)しようぜっということで行って参りました
午後5時行列の最後尾に並び順番待ち…すごいねぇ
何とか入店できたもののメニューがない
  《アワワ…メメメニュードコダロウネ…》

すると人数分の餃子がでてくるじゃーないですかーーーΣw(・□・)w
  《ドドドウシヨウ…コレ、ワンコソバ形式!?!? お腹一杯の時はドウシタライイノ!?!?》
  《皿を裏返しにするとか!?!?》

恐る恐るワンコ餃子をスタートさせる

c0218443_232224.jpg

うまい、うまいじゃないか

しかも、やっぱり1皿食べ終わったら1皿出てくる
  《ヤバイヨーーーー!!やっぱりワンコ餃子だよーーーーーー!!》

笑っている私たちにおじさんは優しく教えてくれた
メニューが餃子しかないからお一人様最低2皿なのでそこまでは自動的に出すのだと。

10皿位食べれると思っていたが、自分のことがぜんぜん理解できていなかった。
ラブレイ記録 5皿

c0218443_2321358.jpg


後の反省会で敗因はこれだということが判明した

c0218443_2315936.jpg



味は間違えない。
我こそはというそこのあなた、亀戸へ急げ


人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-01-25 23:03 | life

私事ですが

どうもどうも。
今日も天気がいいですね

さて、本日はご報告しなければならないことがあります。



私事ですが、

この度 結婚…






あっ間違えました





退職いたしましたーーーーーーー♪♪♪





昨日から
良く言うと自分探しの旅に出ています
悪く言うと世に言うフリーターです、しかも再就職するつもりがないダメフリーターです



これからどどどーーーーすんの!?という声が多々聞こえてきますが、

わかりましぇん!!!

とだけ言っておきましょうかね。
まぁ2月末まではいちおOLなので、有給休暇で生活するダメ人間日記でもつけましょうか
というわけで、これからもよろしく? ね★笑
[PR]
by love_reira | 2010-01-19 12:58 | life

2010

明けました、おめでとうございます


なにやらずいぶん間があいてしまいました。。
12月から私事で忙しいGFS(グレープフルーツサワー)ライフをおくっていました
皆さんにお届けしようと、ネタはたくさん作ったのですが笑

まぁ機会があればおいおい…^^;


さて、2010年
ラブレイにとっては大事な一年になりそうです!
悔いの無いよう生きていきたいと思います

私のモットー「明日できることは今日やるな」


今年もハッピーなワンコが増えますように

c0218443_15255922.jpg


えっ、BOOさん「にゃ~」って…
[PR]
by love_reira | 2010-01-11 14:47 | life