Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Wonderful Dogs始動

皆さん、ごきげんいかがかな??

今日は皆さんにお知らせしたいことがあります
このたび10名ほどのメンバーで動物愛護団体Wonderful Dogsを設立いたしました
Wonderful Dogsやくして、ワンドクです。きゃーきゃー
ワンドクは保健所で殺処分されるワンコをレスキューし、新しい家族を見つけることをメインに活動してまいります
コンセプトは「今私たちに出来ること」です


1人でも多くの人に日本の現状を知っていただきたい

1つでも多くの命を救いたい


そんな思いでメンバー一同精一杯頑張って行きたいと思います!!!
皆さん、これからもこんな私ですがどうぞどうぞワンドクを宜しくお願いいたします!!!!!!

もしもし、HPやBlog等でリンクしていただける方いましたら、是非お願いしまする^^
していただける方、リンクしますコメント入れていただけるとありがたいです♪


Wonderful Dogs


アウチーからも宜しくだWan
c0218443_12545676.jpg

コラッー!!寝とる場合か!!起きろー!!ちゃんと自分で宣伝しなさい!!





爆睡のようです。。。
はぁ~

人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-07-27 21:06 | volunteer

犬と海とお魚と…

c0218443_16545853.jpg


というわけで、やってまいりましたこの季節
夏ですね
なにやら最近ブログの更新ペースが遅いけど!!
犬にしゃべらせれや!!
なんて声が多数聞こえますが、お待たせしました
色々ありましてね~あえて更新しなかったんですよ!!!!(って言い訳です)
まぁあんまり期待せず、これからもみんな見てね。


茨城県は大洗海水浴場にやってまいりました
早速BOOチャローが大騒ぎ!

泳ぐ
c0218443_16582177.jpg

泳ぐ
c0218443_16585649.jpg

泳ぐ
c0218443_16595045.jpg

あっBOOチャロー!!後ろ後ろ!!ビックウェーブ来てるって!!
c0218443_1704477.jpg

何度波に呑まれようと、ペットボトル命
c0218443_1722271.jpg


そして、人生初めて海水浴を経験したアウチーは、、、
c0218443_1735570.jpg

ひぃなんて顔を…苦笑
でもなかなかうまいこと泳ぐアウチー、やっぱりレトリバーの血が入ってるのね!!

c0218443_1771654.jpg
c0218443_1774253.jpg
c0218443_17855.jpg




c0218443_1785553.jpg
レイラ兄さんとレイラママ…なんだか恋人のよう…
c0218443_1791628.jpg
おぉぉレイラ兄さん!!なんだかかっこいいぞ!!
c0218443_179361.jpg

2時間くらい海を満喫した我々は早々に帰宅!!

もちろん車の中ではアウチーの大量よだれ攻撃
c0218443_17203681.jpg
だぁー。。。
車酔い、、なんとか治らないかなぁ…苦笑
c0218443_17241052.jpg
えっ奥のひとはなぜそんな四角い顔なんですか…!?
c0218443_1725959.jpg
お家につくとバタンキューのアウチー
c0218443_17283017.jpg
結局みんなで寝るのね…^^;久しぶりの登場ですが、ちっこいのは先住犬ダックスのイヴちゃんです


あぁ楽しかったね☆
人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-07-26 17:04 | 保護犬
動物愛護管理法を見直す会よりお知らせです



署名用紙はこちらからダウンロードできます

人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-07-22 21:03 | volunteer

珍しい犬種?

珍しい犬種…の前に、、
プーさんママからお便りいただきました~

********************************************
おはようございます
先日はプーさんのトレーニングありがとうござました
引き続きお散歩頑張っています!

引きがなくなって腕とか痛くないし、マーキングも私が誘導してさせるので
回数が減り途中で公園に寄って水をくんだりしなくなったので、スゴく成果を感じます!

********************************************
よかったよかった~
引き続き頑張りましょうー!




さて、先日ONE LOVEリーダー仲間のGさん家に用があって行ってきました!!

あれだね、新宿とか西の方に車で行くとき
中央環状新宿線が出来てくれたおかげでメチャメチャ楽なわけですよ。
使わせていただきますょ~Let's go~

私初めて見ましたこの犬種!!
Gさんがお預かりしている保護犬、アーヘェンピンシャーのクリフ君です

c0218443_1652460.jpg
わぁわぁわぁ…すごいかっこだぞクリフ!!!それにぶれてるぞ!!!
c0218443_1664231.jpg
おぉぉ顔が見えた☆
どーですかわいぃでしょぉ~なんか、宇宙人みたいなんですよ(黒いからよけいか?笑)
でもこの子なかなかいい性格で、保護犬には見えない感じでした。。
寝姿なんてこんなんですもん
c0218443_1691790.jpg

険しいところでわざわざ…^^;なかなかやるでしょ~


でもって、Gさんちの先住犬
長男ベルグと長女アクアです
2人ともブリュッセル・グリフォンという犬種です☆
c0218443_16191851.jpg
ベルグ♪
c0218443_16193813.jpg
アクア♪
c0218443_1622298.jpg
ママがトイレから戻ってくるのをまつ2人…この2人、よく見ると毛の種類が違うんです

いやぁしかし人懐っこいいい子ちゃんでした
うぅ~んプリティ☆☆

3頭と遊んで大満足のラブレイでしたチャンチャン

人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-07-09 16:32 | dogs~うちの子~

プーさんのその後…

昨日、元保護犬のプーさん宅にトレーニングに行ってきました!
新しい家族と新しい生活を始めてもぅどれくらい経つのでしょうか…
2ヶ月くらい?

早いなぁ~


久しぶりの再会に胸を躍らせて♪
レッツゴー!!


イヤァァ~
プーさん元気元気、もぉすっかり家族になっていました
とびっきりのスマイルを頂戴しました
これね、ボランティアで預かりをしている人にとっては一番のご褒美だね

ホントは私の手から離れるときはすっごい泣きそうになる…
でも、本当に心落ち着く場所をみつけたときに見せる表情は
穏やかで、優しくて、自信に満ち溢れているって感じ


c0218443_20591551.jpg

c0218443_2101344.jpg

c0218443_2124134.jpg



あっ、ちゃんとトレーニングもしましたょ笑
今日は上手に出来てたよ、その調子でガンバローね
お疲れ様☆
またね!!

c0218443_2153952.jpg
c0218443_2155386.jpg


人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-07-04 21:05 | 保護犬