Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

週末もワンコと過ごすラブレイ家…

c0218443_21553930.jpg




うん…!?
多くないですか…!?
真ん中は言わずと知れた、ワンドクのエース、アウチー
黒いのと白いのはいったい!?


ここで知らない人の為に説明しよう
只今ワンダホーを取り巻く環境は、「THE 預かりさん不足」
本日ラブレイ宅に2名がショートステイ
その2名が黒いのと白いのというわけだ

まずは黒いの
◆ワンドクの特攻隊隊長
 どんな男でもその瞳で見つめられちゃイチコロコロリン、犬界の上戸彩とは彼女のこと
 黒ラブ「スモモ」
そして白いの
◆ワンドクに突如送られてきたダスキンモップ
 その下に隠された真の姿はすでにワンドク新生エースの貫禄あり、ホワイトベアー
 スタンプー「ク~ピィ」


というわけで、本日は先住犬(BOOちゃろー・イヴ)と保護犬(アウチー・スモモ・ク~ピィ)の5頭でお送りいたします~

c0218443_2230576.jpg
保護犬オールスターズ
c0218443_22313343.jpg
お散歩だってみんなで一緒にいくんだWan
c0218443_22324824.jpg
ご飯だよ~の一言でほらっちゃんと集まってくるよ
c0218443_22343185.jpg
なぜかものすごいカメラ目線のBOOちゃろ…^^;それにアウチーもなんて顔…スモモは何度も我が家にお泊りに来てるからルールはわかってます、ただ、座る場所、逆サイだよ…汗。。ク~ピィはまだ何も教えてないからぴょんぴょん飛んでおります…汗;
c0218443_22395619.jpg
よしっ!!でみんなもりもり食べ始めます~ウマウマ~

みなさんもぅすでに気付かれていると思いますが、ク~ピィはめちゃめちゃ可愛いんです
c0218443_22415385.jpg

頼んでませんが、ワンドクのアイドル犬はボクチン!!というアウチとク~ピィの新旧エース対決…
c0218443_22445231.jpg
軍配はいかに…!?

Wonderful Dogsヨロシクネ!!
人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-08-22 22:49 | 保護犬
なんと、なんと、なんと…

滝川クリステルさんのBlogにWonderful Dogsが紹介されました!!!

きゃーきゃーきゃー!!!!
ぎゃーぎゃーぎゃーーーー!!



興奮状態のラブレイです(><)v

し・か・も寄付してくれるそうです!!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!

勇気がわいてきました!!!元気がわいてきました!!!

本当にありがとうございます!!!



Wonderful Dogsが1つでも多くの命を救えるよう…
日本の犬が幸せに暮らせるよう…
頑張ってまいります☆

滝川クリステルさんBlog

HEARTS BRIDGE
※OLをやめて…と書いてありますねクククッ…
 ラブレイのことですよクククッ…


人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-08-19 22:31 | volunteer
「も・と保護犬」のプーさんからお便りいただきましたー!
いまや、自宅でプールに旅行に川遊びに…本人もビックリしていることでしょう~
「こんなに幸せでいいのかしら!?幸せ過ぎて逆に怖いわぁぁぁ~(><)」
なんてラブラブしてる新婚(嫁)的な発言してますよ、きっと。

ママさん、お便りありがとうございましたー!
旅行楽しんできてくださいね~☆
プーさんいってらっさい!!
======================================

こんばんは~ 


Wonderful Dogs 立ち上げ おめでとうございます^^

まさか 動物保護の団体を作ってしまうなんて びっくりしました!
一頭でも多くの命が救われる機会が また増えたって事ですよね。
今はプーさんでいっぱいいっぱいですが 陰ながら 応援しています!


今日は 近況報告で メールいたしました。

プーさん元気にしていますよ!
夏休みに入って 子供達と一緒にいる機会が増えました。
ベランダに 大きなプールを出してみたんですが
プーさん 水遊びはするのかな~ とちょっぴり期待してたんですが
あんまり好きではないのかな~??? 
強引に入れたら ぐるぐる歩き回って 時々 がぶがぶ水を飲んで
は ツララだら~ん!という感じです(笑)

 :
 :
 :

c0218443_22172415.jpg
c0218443_22173849.jpg

======================================

人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-08-13 22:19 | 保護犬
c0218443_2221062.jpg


レイラママさん、どうなんですか??

それはですねー
これからお出かけなんですよ
お2人+ラブレイさんには働いてもらいますよ!!

働かざるもの食うべからず…



BOOちゃろー・アウチー・ラブレイ、了解。



さて、Wonderful Dogsのイベントで老人ホームに行ってきました♪
おばあちゃん達に癒しをお届けするためです
アウチー大活躍☆
c0218443_2234401.jpg
c0218443_22345261.jpg
c0218443_2235587.jpg
c0218443_22352439.jpg
c0218443_22464117.jpg
c0218443_22355444.jpg
ヒメちゃん♪
c0218443_22363665.jpg
コビーもいるよ♪

アウチーの特技「バイバイ」におばあちゃん達も大興奮^^
保護犬アウチーとスモモ頑張りました


ふぅ=3
これで夕飯は食わせてもらえるな…よかったなお前らも。。


帰り道、メンバーの皆でドッグカフェに行ってきましたー!
そこでのアウチーと私のらぶらぶをご覧あれ

c0218443_22414067.jpg
c0218443_2242846.jpg
c0218443_2242214.jpg
c0218443_22423348.jpg
c0218443_22424310.jpg

無言で甘えてくるアウチーはかわいぃのです。。ぽっ。。。

人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-08-12 22:43 | 保護犬
見逃したー!という方はこちら↓

NipponSPCA@TV

人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-08-09 13:27 | volunteer

28歳になりました。。

ついに28歳になってしまいましたことを
ここにご報告します

28と言えば、立派な大人やないかい!!
ということで、みなさんにおいしいところに連れてってもらいましたょ。
大人になってよかったこと、それはおいしいものが食べられること・お酒が飲めること

Salvatore Cuomo Bros @代官山
ピザがホントにおいしかった。。
c0218443_18285814.jpg

c0218443_1828411.jpg
c0218443_182839100.jpg
c0218443_18291672.jpg
c0218443_18311161.jpg



…どこだか忘れちゃった。。@恵比寿
友人A&Aさんありがとう。。。
c0218443_18425995.jpg
c0218443_18431246.jpg
c0218443_18444797.jpg
c0218443_18443027.jpg
c0218443_1844755.jpg
c0218443_18434933.jpg



グランドハイアット東京 MADURO @六本木
ジャズの生演奏が聴けて、サイコーでした!!
c0218443_18534279.jpg
c0218443_1854448.jpg
c0218443_18542847.jpg
c0218443_18545157.jpg




28歳、謳歌せねば。。。。
Thank you!!
[PR]
by love_reira | 2010-08-04 18:45 | life