Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

るんちゃんの大笑い


いただきました~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



c0218443_12155258.jpg
c0218443_12161276.jpg
c0218443_12162688.jpg
c0218443_12164016.jpg
何枚とっても笑ってる
c0218443_12165697.jpg
c0218443_1217994.jpg
c0218443_12172424.jpg
笑ってるルンちゃんがうれしくて何枚でも取っちゃうバカ仮母 うふっ
c0218443_12173859.jpg
c0218443_1217492.jpg
元・スーパー噛付きチワワですけど、ナ・ニ・カ??



ぜーんぶみて欲しいからいっぱいUPしちゃいました♪
るんちゃんかわいぃでしょ~
[PR]
by love_reira | 2011-04-30 12:19 | 保護犬
みんな家族のもとに帰れますように・・・
どうぞ拡散に協力お願いします


c0218443_18383018.gif

[PR]
by love_reira | 2011-04-27 18:42 | volunteer

アンタだれ?

なんか、しらっーーーーと名前出してるけど、、


ドラゴンって誰やねん!!!!!!



とツッコミを入れた人は、すごい。

(2つか3つ前に日記を見ればわかります)


はぃ、ラブレイ軍団の新入りっす。
紹介しまっす。
ドラゴンっす。

c0218443_15134182.jpg


あっ間違えた~これは本物のドラゴンだった。いっけねっ


こっちこっち、ザッッン!!
c0218443_15191558.jpg


「どうよ、オレ似てるだろ?
 本物そっくりだって言われんのよ、むふふ

 反省だってできるぜ?
 病院でうるさくしたらラブレイに怒られたんだ、あぁ~こわいこわい」

c0218443_15222259.jpg





ドラゴンより、どっちかっていうと、ドラえもんだよね。。
とラブレイ自分で言って自分で爆笑しました、あはっ

まぁみなさん、ひとつよろしくです!

c0218443_15241363.jpg
c0218443_15253637.jpg
c0218443_1526363.jpg

[PR]
by love_reira | 2011-04-25 15:26 | 保護犬

かーむばっく!!!

c0218443_1151321.jpg




国民的アイドル、そしてNHKからもひっぱりだこの風花が戻ってきた!?


いえいぇ違うんです。
ワンドク保護犬のワンダちゃんです


カリンを母にもち、姉が風花という最強遺伝子親子。



東海支部より、関東に戻ってまいりましたーーー!!
いやぁほんとかわいぃ。

c0218443_11544390.jpg



ちなみに同じ釜の飯を食っていた我が家の最強噛み付きチワワ・ルンバとも久しぶりの再会を果たしましたが、こちらは意外とお互いクールな感じで、、、、、終了。ちーん

c0218443_11564476.jpg




ワンダさんもルー君も、今週希望者さん宅に伺いトライヤルに入りました!!
2人に幸あれ♪

c0218443_11583984.jpg
c0218443_11593998.jpg

[PR]
by love_reira | 2011-04-24 11:59 | 保護犬

久々の

さぼってんじゃねーょ!!!
といわれるくらい更新してませんでした。。すいません汗;


いや、逆ですょ、めちゃめちゃ忙しいから更新できなかったんです(><)

今も、更新してる暇あったら私のメールに返信しなさい!!
とか、会計早くチェックしてください!!
とか、早く書類を提出して!!
とか思っている方、ごめんなさい




あほレオがまた父に噛み付きまして、大事な散歩要員を失い(T_T)

散歩して掃除して希望者さんとこいって飯やって、、で一日終わる。。。がーん。。


昨日はサンジの環境チェックに行って、サンチャンくさっ!!と思ったので

今日環境チェックのルッチも洗いたいし、全員まとめてシャカシャカたいむ!!

ルッチ・サンジ・メロン・ルンバ・ドラゴン、、、、、とふんわり仕上げであらっちょりました


あぁ・・・宝くじでも当たらないかな・・・


で今からレオの散歩行ってきますわ。
[PR]
by love_reira | 2011-04-22 16:06 | 保護犬

ルッチ

未だに噛むポイントが定まらない・・・
抱っこしてても大丈夫なときとダメなときがあり(短時間の抱っこはいつでも大丈夫みたい)、
昨日は抱っこして足を拭こしたらガゥ~~~ガゥガゥ~~~だって=3

唸ったときは放せばそれで終わる
放さないで動いたり、触ったりすると絶対噛みついてくる
コレは確定。


もしパピーのときにきちんと犬に慣れるトレーニングとか
人になれるトレーニングとかしていたら
どんな状況でも威嚇したり、噛み付いたりするような子にはならなかったはず


こういう子はかわいそう、こっちはお世話してあげたくてもできないからね
ペットホテルでも、ホントは他のワンちゃんと遊んだり、フリーにしてあげたりするのに
そういう子は一日のうちお散歩につれてってもらう時間、せいぜい30分位だけですよ自由なのは。


コレくらいの問題児なら普通の家庭にもたくさんいるけど
みんな子イヌのときにしっかりトレーニングしましょう・・・
そうすれば、その後十数年とっても楽しい時間を過ごせますから(-д-;)



と前置きが長くなりましたが?、先日のリフレックス譲渡会にて
るっちゃんトリーミングしてもらいました!!
かわいくなったでしょう~~


c0218443_1316110.jpg
c0218443_13161829.jpg
c0218443_13164328.jpg

[PR]
by love_reira | 2011-04-04 13:18 | 保護犬