Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

<   2011年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

あと2時間位で2011年もおわりですね~
ラブレイは年末年始もお仕事でやんす(*^^*)

忙しすぎてこんな顔になっちゃった

c0218443_22204411.jpg



ってマークですけどね、この顔は。
[PR]
by love_reira | 2011-12-31 22:15 | 保護犬
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

動物のためにがんばる団体を支援できる
日本初」動物関連限定のオンライン寄付サイト
アニマル・ドネーション
c0218443_1872380.jpg


この度Wonderful Dogsが支援先団体として掲載されましたー!!
以前より応援してくださって、今回寄付先としていただきました

一人でも多くの方に知っていただきたいです
どうぞ皆さん応援よろしくお願いいたします(^^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by love_reira | 2011-12-31 18:16 | ワンドクからお知らせ

大掃除中@テディ&レオ

大掃除中はセナちゃん以外は全員ハウス
でも犬が多すぎてハウスが足りず、、、(^_^;)

c0218443_17581472.jpg


2名さまご相席願いま~す




ってこれは今に始まった事ではなく、
よく二人一緒の入ってます
仲良しオヤジコンビ。笑


c0218443_17581720.jpg


c0218443_17581845.jpg

[PR]
by love_reira | 2011-12-31 17:46 | 保護犬

大掃除中@セナ

朝ごはんを食べてからは、ずっとお日様のしたでお昼寝~
爆睡で全く起きない(^_^;)
いいなぁ
c0218443_1745562.jpg

[PR]
by love_reira | 2011-12-31 17:42 | 保護犬

今年ラスト

年内最後のレスキューに昨日いってきました~

c0218443_17242829.jpg

[PR]
by love_reira | 2011-12-29 17:22 | 保護犬

リンゴちゃん

一年前レイラ兄ちゃんがメロンに買ってくれたドーム型リンゴちゃん
どう考えても、メロンには小さいんですけど…(^_^;)
メロンが入るわけないじゃん…
チワワサイズですけど…これ(^_^;)

そしてその時はルンちゃんは現役バリバリの噛みつきチワワんだったので笑
使えなかったが、(入ったら出せなくなっちゃうからんね(^_^;))
ついに使える時が来ました!!
もぅなにしてもルンちゃん大丈夫だもんね~
今年の冬は大活躍ですよ~♪


c0218443_16482088.jpg

何か用かしら?

c0218443_16482418.jpg

なんなの~

c0218443_16482740.jpg

用がないなら、帰ってちょうだい
[PR]
by love_reira | 2011-12-29 16:34 | 保護犬

正解は…

ひでんさま、正解(((o(*゚▽゚*)o)))笑

もう少し詳しく言うと、マークがこのような状態になってました

c0218443_16315370.jpg


実はこの扉、誰かさんが壊してしまい
ガラスが入ってないんです
ラブレイがいれたわけじゃないですよ
自分から入って行ったんです笑

c0218443_16315654.jpg

よっこいしょっと…
c0218443_16315730.jpg


どう考えても、マークには狭すぎるスペースなんですが、どうやらお気に入りみたい(^_^;)
よく入って寝てます笑

アホだな~笑笑
[PR]
by love_reira | 2011-12-29 16:23 | 保護犬

爆笑クイズ

はい、次の写真にはおかしいところが1つあります
さて、どこでしょう?!

c0218443_2343164.jpg

[PR]
by love_reira | 2011-12-26 22:58 | 保護犬

ガソリンスタンド

で少々休憩ーー
犬もいるんですけど、一緒に入っていいですか?!
って聞いたら、とりあえず禁止はしてないんでいいと思いますd( ̄  ̄)って店員さん



普通の飲食店でも、意外と交渉次第で
めろたん入店できます(*^o^*)
中華街の普通のお店も入ったし、友達10人位で飲んだ時も居酒屋に一緒に入ったし、韓国料理屋さんなんかもも入りました~笑(もちろんちゃんとお店の許可をとってね)

どこでもペットが普通に入れる位
日本人が犬をコントロール出来る日がくるといいな☆彡

c0218443_18163356.jpg

[PR]
by love_reira | 2011-12-24 17:57 | life

譲渡会

終わったーー!!
今年ラストの譲渡会、無事終わりましたーー!!

今日は思ってた以上にたくさんの方に来ていただきました(*^o^*)

人間の都合で殺される犬猫がたくさんいるということ、多くの方に伝える事ができました(^-^)

あぁーーとにかくつかれたーーー

c0218443_2365674.jpg


c0218443_2365822.jpg



c0218443_237117.jpg


c0218443_237338.jpg


c0218443_237451.jpg

[PR]
by love_reira | 2011-12-23 22:56 | 保護犬