Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チャンミン2

ベットがあるけど、わざわざベットの下で寝ますチャンミンです
皆さんお見知りおきを…
c0218443_18302028.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-02-27 18:29 | 保護犬

怪獣ちゃん移籍

我が家にいた怪獣ちゃん、ワンドク東海に移動しました(^_-)

寝てる時は可愛い、、、
寝てる時はね、、、

c0218443_13502368.jpg

c0218443_13502444.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-02-27 13:48 | 保護犬

チャンミン

どんなにマゼマゼしても、ササミだけキレイに残す男、チャンミンです
皆さんお見知りおきを…
c0218443_23422429.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-02-26 10:20 | 保護犬

昨日のレスキュー

6頭レスキュー…
朝から埼玉東京を走り回りました(;´Д`A
c0218443_1054959.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-02-26 10:02 | 保護犬

浜松ちょい手前ー

譲渡会後に、犬の輸送で来ています
今からトンボ返り(;´Д`A
明日もレスキューです(;´Д`A

行きは富士山キレイだった~
c0218443_22241068.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-02-24 22:21 | 保護犬

今日の譲渡会

急遽行った譲渡会でしたが、たくさんの方に来ていただきました!!!

応援してくださった皆さん、ありがとうございました☆

また次回もよろしくね(^_-)

c0218443_17413035.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-02-24 17:38 | 保護犬

朝からアホレオが家の中でシャーシャーシャーシャーおしっこしてくれて(あんた何年うちに居るんだよ!!!!!!トイレは外でしょ!!!!!!つーか30分前にトイレ行ったじゃねーか!!!!!!!!!嫌がらせだってバレテんだぞコラ!!!!!!!!!!あんたのおしっこは、あーあーおしっこしちゃったのね~なんてティッシュ3、4枚で足りる量じゃねーだろ!!!!!!1、5リットルのペットボトルひっくり返した感じ、マジで。おまけに、コラーって怒鳴られても、尻尾持ち上げられても、何をしようと、一度おしっこをし始めると、止められないレオちゃん、エヘっじゃねーよエヘっじゃ!!!!!!(T ^ T))
おまけに現在ラブレイ軍団の保護犬8頭(あっ今日また1頭増えるけど)、掃除しなきゃ~と思い、ストーブの前で充電中、ラブレイです、フー。

新入りちゃん、かわゆいのです
c0218443_11122197.jpg

キャーキャーかわゆい!!!


って言ってたら、

ぎゃー~~~~~~ついてるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

メスだと思ってたラブレイ

ぎゃーーーーぎゃーーーー

いやーん(T ^ T)
どうして我が家は、こうヤローばっかなんだ…

ジョシはジョシでも、恐竜はいますけどね
c0218443_11122286.jpg

ジュラッシュックパークにこんな子いたもん
[PR]
by love_reira | 2013-02-21 10:52 | 保護犬
またまたまたシュナ3頭をレスキューしました。。。
埼玉北部でブリーダー崩壊がありまして、
シュナがひどい状態になってました
まだまだ、たくさんいます、しばらくレスキューは続きそうです・・・


ワンドクシュナ部の応援団の皆さん、どうか引き続き応援よろしくお願いします!!!
シュナがこんな姿になってるなんて、本当に耐えられない~~~(T.T)

今日2頭のシュナとプードルを東海に移動になります~

ウンコの毛玉だらけで、足はガチガチのフェルト状態
だから、丸刈りです!
いいのいいの、毛なんていつか生えてくるし!!
c0218443_1036492.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-02-01 13:30 | 保護犬