Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

<   2013年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ビービーキュー

c0218443_1218730.jpg

c0218443_1218795.jpg

c0218443_1218879.jpg

c0218443_1218957.jpg


めろたん暇だから~

レイラ兄さんが連れて来てくれた
c0218443_12181058.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-04-29 12:04 | 保護犬

新人

初めまして、雪乃介です
c0218443_20351365.jpg


見るもの聞くもの触るもの、全てが、初めてで。
ブルブル震えているけど、ホントはやんちゃ盛りの、イケイケボーイなはず。

c0218443_20351424.jpg


人間の金儲けのために、閉じ込められてた犬生、そんな自分にオサラバ

体の内側からキレイになって、白シュナの美しさを取り戻そうではないか

まずは、ウンコから。
c0218443_20351452.jpg

いいウンコします、雪乃介(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by love_reira | 2013-04-28 20:25 | 保護犬

卒業犬

我が家を3年ほど前に卒業した、マフィンちゃん会いにきてくれましたー☆
c0218443_19385782.jpg

                          右・マフィンちゃん 左・弟分

マフィンちゃんは、前の飼い主に8才の時に飼育放棄されました
外で繋がれて、嵐の日も炎天下の日も、耐え続けてきました
レスキューした時は、毛玉だらけで、臭くて、全く世話されてない状態で、、、(^_^;)

c0218443_19385845.jpg

                          この美ケツ!!!!たまりませぬ!!!!

でも、今は12才とは思えない美犬ですわ!!!
パパとママの愛につつまれて、ホントに素敵なワンに生まれ変わりました
できることなら、マフィンの8年間返せ!!!!!と前飼い主に言ってやりたい

日本から不幸な犬が、いなくなりますように
二度と同じ事が、繰り返されません様に
そんな日が、一日も早く来ますように



マフィンちゃんの最高の笑顔に、癒された
ありがとう、マフィンちゃん!!また遊ぼうね
c0218443_19385975.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-04-28 19:21 | 保護犬

プチオフ会♪

ワンドクメンバー・ワンドク里親さん限定、プチオフ会開催しま~す♪


+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

4月28日(日)10:00~13:00
ドッグランもろやま
埼玉県入間郡毛呂山町前久保325‐2

参加費 1組1000円程度(人数により変動しますので、当日お知らせします)

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


ドックランで遊びまショ~タイム(σ-∀-)σ
っていうだけの企画です笑

参加するーーーー!!っていうメンバー&里親さんはラブレイ、または、るぱちゃんまでメールください~☆
ブログ鍵コメでもOK
参加人数、参加犬数を記載してください

※途中退出可
※あまりにも人数が多くなった場合、広さの関係上、締め切ることがございます
※現地集合、現地解散

13:00~14:00 テラス席にて、おしゃべりタイム
おいしいものを皆さん、お持ちいただいてもオッケーですよ~
きっとラブレイはお腹が空いていると思いますウフフ
※食べ物・飲み物持ち込み可です
[PR]
by love_reira | 2013-04-27 19:36 | ワンドクからお知らせ

親愛なる仮親バカさまへ

くじらです
c0218443_12223192.jpg

仮母よ…くじらのチョビ毛がバレて、ラブレイさんに爆笑されたわょ…
どーしてくれんのよ
全世界に公開されたじゃない、あたいのチョビ毛

以上、くじらより


スタッフのるぱこ家から、保護犬のクジラちゃん、昨日夜からシュートステイちゅー

そして、今朝クジラさま専属ドライバーとして病院までお届け。
c0218443_12223279.jpg

くじらさま、おなーりー

c0218443_12223248.jpg

くじらさまをラブレイ病院にお届けして、無事任務完了報告とします。
[PR]
by love_reira | 2013-04-25 11:34 | 保護犬

譲渡会しゅーりょー

前日の疲れを吹き飛ばすリポビーを、スタッフから手渡され
ささ、会場の準備せんかーい、とスタッフからスパルタ教育を受けるラブレイ。
そう、そんなワンドクスタッフが好き。

c0218443_18471576.jpg

かーうまい!!!

チャージ完了したラブレイは、チャン君で遊ぶのだ!!!

この子は誰でしょーか!!!!!ドゥルドゥルドゥル~~~~~~~♪
c0218443_1847168.jpg


タヌキなのだーーーーーーー!!!
c0218443_18471752.jpg


以上、譲渡会リポートでした





えぇぇぇ~っ!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by love_reira | 2013-04-21 18:38 | 保護犬

途中経過

14頭レスキュー完了
分刻みで動いているラブレイです(^_^;)
埼玉県を、ほぼ群馬辺りまで、爆走し
これから都内を爆走予定。
c0218443_1647557.jpg


1頭預かりさんに引き継ぎ完了
c0218443_16475634.jpg

歯石ヒドイです
[PR]
by love_reira | 2013-04-19 16:03 | 保護犬

今から

レスキューに2カ所向かいまする…
オトモのシト
c0218443_1035022.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-04-19 10:33 | 保護犬

目指せナンバーWAN

ゴールデンウィークが来ると、思いだす~ラララ~

そう、セナちゃんのこと。

去年の今ごろ、私結構大変だった^^;

セナちゃんが天使になってから、もう1年かぁ・・・応援してくれてるかな~



きっと、「ワシ、メシ、クッテナイ、、、、、、」っとか、言ってるんでしょう。笑

おじぃーさん!!ご飯は食べましたからーーーーーーーーーー!!!ザンネーーーン!!!!Byラブレイ






さて、我が家のプリンス君、めろたんとお散歩~♡

c0218443_1261015.jpg


プリ君、とーってもいい子すぎて、ちょいと拍子抜け^^;

c0218443_126113.jpg


さすが貴公子^^;

c0218443_1261267.jpg


イケメンだけど、今はやりの草食系男子っぽい見た目とオーラ

c0218443_1261235.jpg


なんていうのかな~なんか、やわらかーい雰囲気を持つ男

マジイケメンで、そしてラブレイの目をじーっと見るの

「プリ君っ♡」

って声かけると、ラブレイから目線はそらさず上目遣い、

短いシッポを、プリプリ、プリプリ、プリプリププリ~!!!!!!って




いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
c0218443_1261318.jpg



あぁ、間違えなく、ラブレイさんはドンペリ入れちゃうね。

貢ぐ貢ぐ。間違えなし。あぁーあぶない。

恐るべし、ホスト・プリンス

草食系男子、侮ることなかれ、その実態は女をあやつる能力者
[PR]
by love_reira | 2013-04-19 01:23 | 保護犬

次の方どーぞー

c0218443_282393.jpg

おおおおおーーーーこの後頭部!!!!
これはマサカ!!!!!!!



c0218443_282447.jpg

おっじぃ~!!!!!
待ってました!!よぉ〜!!!!


いつものように、滝修行。
c0218443_28241.jpg



フラッシュついたら、こんな事に…
c0218443_282560.jpg

リリリアルだ、、、リアリティー溢れるにゅーよーくシーン!!!!!!



そして、お決まりの
c0218443_282515.jpg
c0218443_282671.jpg

c0218443_282646.jpg
c0218443_282729.jpg

スリスリたいむ

この間、顔を近づけると、顔面パンチくらう事があるので、注意が必要だ

c0218443_282782.jpg

クリクリのテンパーなおジイでした(^ ^)
[PR]
by love_reira | 2013-04-13 17:54 | dogs~うちの子~