Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

<   2013年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

卒業犬からラブレター

レスキューした時は、


こんなちっちゃい犬いるんかぃ!!!!!!!


と、思わず突っ込んだラブレイ。

ラブレイ軍団で数日を過ごし、お馴染みるぱこ家に移動

今は、初めてお家ができて
初めてパパとママができました

私たちの、ごく普通の生活が、繁殖犬たちにとっては、何にも変えがたい幸せなんです

見るもの全てが、初めてで
触れるもの全てが、初めてで
目をキラキラさせながら、冒険を始めるこの子たちを見てると、助けたつもりが、なんだか私の方が、救われた気持ちになるんです(^_^;)



AJ、お幸せに!!!!!!
c0218443_1661770.jpg






あぁーびっくらこいた…
だって、ちっちゃ過ぎて、米粒みたいだったんだもん…大型犬の横にいると…
[PR]
by love_reira | 2013-05-31 15:47

雨が降る前に…

散歩じゃ散歩ーーーーー!!

c0218443_1821259.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-05-30 18:01 | 保護犬

おちび@病院

c0218443_033015.jpg

水下痢を、毎日数十回していたおチビ。
留守番なんてさせようもんなら、とんでもない事になりますよ(^_^;)
c0218443_2238286.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-05-29 00:28 | 保護犬

サロンdeあみちゃん

昨日はサロンdeラブレイ閉店後、夕方レスキューに行きまして
1頭ピックアップ後、いきつけのサロンdeあみちゃん、にご来店のラブレイです



こちらは、ほんまもん、ですから。

頭のてっぺんから、おケツの周りまで、いろんな角度からあなたの犬をカッティング

高級感と清潔感漂う仕上がりは、まさにプロ。

いつも、ラブレイは、ほほーそういきますか、、と感心しているわけです。

さっそく、ラズベリーやっちゃってください!!

                           びふぉー
c0218443_23572227.jpg











                              あふたー
c0218443_23414765.jpg



超ーファンキーなんですけど(σ≧▽≦)σ♡♡♡



やばいね・・・・かなりイケてますね・・・・・
家に帰ってラズを見たおかーたま、「あら~素敵じゃない~!!」だって笑。


でしょ!!!!でしょ!!!そうでしょ!!!!ヤバイよね~!!!うふふ~♡




皮膚の状態が非常に悪く、全身丸刈りになりました~
そんなラズベリーが好き!!!一度会いたい!!!という方は、1日巣鴨へお越しくださいまし^^



ふぁんきーもんきーべいべーーーーーー!!!!!!!!!! Byラズベリー


おまけ★途中経過ラズベリ~
c0218443_23405842.jpg
c0218443_23404733.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-05-27 23:34 | 保護犬

サロンdeラブレイ

恒例の…。


今日も洗っちまいますかー!!!
レッツゴー!!

1番手、めろたん…

そして、2番目はプリンスー!!!
c0218443_19105780.jpg


そして、そして、3番目は、ラズベリー!!
c0218443_19102757.jpg


そして、そして、そして、4番目は、雪乃介ー!!!
c0218443_19102898.jpg


そして、そして、そして、そして、5番目は、レオー!!!
で、ここからがサロンdeラブレイの恒例行事。


やって来ました、この季節。
節電節水を実現し、もれなくウンコまでキレイに落としてくれる素晴らしいスタイルのご提案











c0218443_19102952.jpg

レオ、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ーーーーー!!



c0218443_19103026.jpg

ふんわり根元の丸みは、あえて残しつつ
大胆、かつスタイリッシュな仕上がりとなっております

はぁー疲れた



これにて、閉店ガラガラ!!!
[PR]
by love_reira | 2013-05-26 19:12 | 保護犬

青山譲渡会

さてさて、青山譲渡会やってきました!!
今回も、たくさっんの人にきてもらいました
ありがとうございました(^ ^)

c0218443_22552393.jpg

c0218443_22552456.jpg

c0218443_2255257.jpg

c0218443_22552637.jpg

c0218443_22552738.jpg

c0218443_22552762.jpg

c0218443_22552876.jpg

c0218443_22552945.jpg

c0218443_22552995.jpg
卒業犬ベリーちゃんも来てくれた♪
c0218443_22553071.jpg
卒業犬ひばちゃんも来てくれた♪
c0218443_2255311.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-05-24 21:27 | 保護犬

チーム大型小型ミックス

ゴールデンのレオ、ポメのチャンミンは、ほごけ~ん
ラブとシュナはうちの子~

まぁ、だからナニカっ?て感じですが^^;
うちの子だろうと、ほごけ~んだろうと、ルールを破ったらめっちゃ怒られますし、ワタスに…笑
特に違いはないですね~あはは~みんな同じ~

c0218443_2023823.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-05-21 20:06 | 保護犬

チーム小型

我が家のチーム小型のひとたち。

里親募集中!!!!!
※ポメラニアンのチャンミンは募集締め切りしました


c0218443_15554845.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-05-21 15:54 | 保護犬

レスキュー依頼があり…

緊急依頼でとりあえず、向かってます…

はぁ…次から次へ、簡単に命を捨てやがって…怒



c0218443_16333175.jpg



ちょっとは休ませてくれ
[PR]
by love_reira | 2013-05-12 16:21

サロンdeラブレイ

雨だし・・・・・
雨だし・・・・・・・・・・・・

雨だしーーーーーーーーーーーーーーー(T口T)


今週は忙しかったし、こんな日はいっそのことキレイサッパリ、汚れを水に流しますかね
みんなまとめてシャンプーでぇ~い!!!

ということで、サロンdeラブレイ、開店しま~す


へぃ、らっしゃ~い


「店長、シャンプー1名様ご案内ですぅ~」

「はいよ、よろこんでぇ~」

c0218443_16525316.jpg

プリンス、洗髪中!!!

c0218443_16525461.jpg

じゃーん、どうよ!!
だいぶ毛も伸びてきたでしょ、めろたんのように、モッサリフンワリ毛量にはさすがにまだまだだが^^;



「店長~、2名さまシャンプーはいりまーす」

「はいよっ!よろこんでー!」

c0218443_16525417.jpg

雪乃介、洗髪中!!


「店長、雪乃介は皮膚の状態が悪いですからね、例のやつ、いっちゃってくださいよ」

「おうよっ、つーか、さっきから会話してるけど、あなたダレ!!!」

c0218443_16525588.jpg





c0218443_16525526.jpg

                          あぁ~

c0218443_16525627.jpg

                          うぅ~

c0218443_16525754.jpg

                          きくぅぅ~


「ててててんちょう!!例のやつ、すごいっすよ!!ピッカピカになってますよ」

「おぉぉぉぉー!!!ほんまやないかぃ!! こりゃ、カリスマ美容師もびっくりやな、、、、ってだからダレ!!!!」

c0218443_1652575.jpg

c0218443_1652581.jpg

c0218443_1652586.jpg

わかるかな~ホントに黒ずみが浮き上がってきてんの↓
c0218443_16525939.jpg

これ、いいーね


はい、次の方。
c0218443_16525982.jpg

怪獣来店。ただし、こちらの方はお暴れになられますので、必死でやった結果写真なし。



「店長~、もう1名さまいけますか~?」

「おぅおぅ・・・・・おまえ、ちょっと予約取りすぎじゃねーか、ちょっと、きゅきゅきゅっきゅーけいを!!!!」







「だから、ダレ!?」







c0218443_1653047.jpg

こちらも、例のヤツをつかって、キレイキレイ

c0218443_1653193.jpg

                       うぅ~

c0218443_1653124.jpg

                       あぁ~
c0218443_1653244.jpg

                        女子力あがるし~



ということで、5時間以上費やして、ようやくおわった。。。。


「店長~お疲れっす~」

c0218443_17514098.jpg




お前か!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by love_reira | 2013-05-11 16:48 | 保護犬