Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

犬と猫と人間と…

本日の天気は快晴。
私の靴はぺったんこ。

朝から明治公園に行ってきました!
フリマです★ウキウキです
なぜか、文庫本をGetです


バスに乗りたかったので(なんでだろ…)渋谷まで行ってみました。
映画「犬と猫と人間と」見てきました。

その後、渋谷から原宿・代々木公園・新宿といった具合で歩いてみました。
いやぁ意外と近いです。
30分くらいだったと思います。
いろいろな発見がありました。
代々木駅近くの有吉プロデュースのビアガーデンとか笑

その後は、知り合いがやってる新宿三丁目にあるShinjukuHouseに寄ってみました。
もちろん、黄色い飲み物を飲む為に。
うまい、うますぎる。
あまりの旨さに2杯でヘベレケです。
ShinjukuHouse恐るべし

犬と猫と人間と
http://www.inunekoningen.com/
[PR]
# by love_reira | 2009-10-03 23:45 | life

Start!!

今日から2009年下期スタートです。
そんなわけで、本日よりOLの気ままな日記がスタートです。


今日は趣味であるテニスをしてきました。
実はテニススクールに4年も通ってるんですね~
運動は好きなので、週一汗を流しに行ってます。

どうせ、キャッキャキャッキャ言ってるだけでしょ?
なんて思われた方


部活並みに動き回ってます
ホントです
夏は半端ない汗をかきます





まぁ、こんなゆるーい感じではじめていきましょうか笑
[PR]
# by love_reira | 2009-10-01 23:08 | life