Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

くぅぅーーーーーぅ!

ビール、なぅ
うまい、なぅ
最高、なぅ

c0218443_23353490.jpg



みーちゃんのパパから、美味しいビールいただきました!!!!
この1本、、とっておきのときに、とってあったんです(-∀-)
今、敦子と戦って勝利したので、祝杯を一人あげているところですフフフ、、、格別にうまい!!



あぁ~勝った勝った



えっどんな試合って?





実はね~あっちゃん、ハウスの中でうるさかったの


そそそそそそれだけのこと?!?!?!?!?!?!?!


と、思ったそこのあなた





絶対に負けられない戦いがそこにあるんですよ・・・・・くぅ~



こういうことが、ものすごく大事なんです



お座りできませんが、何でも言うこと聞きますよ、ワンドックの犬達

お座り、とか、ついて、とか、そんなどーでもいいことは、ほっておいてください

愛犬のトレーニングをされている方、お座り・フセ・ツイテなんて芸を教えてもらうのではなく

もっと根本を学んでください

逆に言うと、そこができれば、何でも出来ませす!!!



あ~書類整理せねば。。死ぬほどたまっており、やってやっても終わらない(T_T)
それに、毎日掃除洗濯散歩にウンコ拾いに、病院通いに、、、、
あぁぁぁ~ぜんぜん進まない~(T_T)







こんなときは、我が子の可愛い姿をみて、ビールビール♪
c0218443_23353616.jpg

あぁ~なんて素敵な殿方なんでしょう~LOVE!!!!
[PR]
# by love_reira | 2013-08-26 23:30 | 保護犬

眠いー

レスキューしました
名前は、大野君。
c0218443_0323588.jpg




ワタシ、このてのラブは大好きです
最近よく見るスポーティータイプのラブより、断然こっち派。
c0218443_0323656.jpg


本来のラブは、こっちが正統派ですたぃ
c0218443_032371.jpg


ずんぐりむっくり、まるで子ブタのよう~
c0218443_0323896.jpg






ステキ!!!!





という事で、ワンドックも大型犬2頭、その他9頭

現在、異常に眠いラブレイです…

明日は1頭お届けで、朝から群馬まで走ります

早く寝たい…カトちゃん早くトイレ済ませて~あなたのトイレ待ち~
※カトちゃんは、ワンドックの室内トイレちゃんとできます( ̄▽ ̄)


ぐっない。
[PR]
# by love_reira | 2013-08-25 00:23 | 保護犬

犬達

昨日から頭痛が・・・・・・・・


あぁ~頭痛い~~~~~


こう見えて、ラブレイさんは繊細で悩み事が多いんですよ。。むふっ

だから、しょっちゅうあたまイタイイタイ病になりますよ。


今日は半分は優しさで出来てるバファリン飲んで、寝よ。。



あぁー書きたいことは山ほどあるんだけどなー。

ワンドックの犬達のこととか。。。

実は、カトリーヌと敦子はケンカするけど、どうやって仲良くさせてるかとか。。。

実は、雪乃介はカトリーヌ・敦子に標的にされる、なぜか?とか。。。

実は、アムロちゃんが一番強いとか。。。。



また時間ができたら、、忘れなかったら書こうかな。

明日はレスキューだし、寝ましょトホホ。。。



c0218443_0424019.jpg

[PR]
# by love_reira | 2013-08-22 00:40 | 保護犬

○○日和

あぁ~あづい、、、、、、、
とろけるチーズになりそうなラブレイさんは
よっしゃ、やったろうか!となにやらワンドックの押し入れをガサゴソ・・・・

はっけ~ん!!!

と出てきたのは、メンバーからもらった、プールヽ(^。^)ノ

c0218443_12311285.jpg


全員しゅ~ご~
只今より、ワンドックプール始めます!!

各自、準備運動して入ること!!
c0218443_12311136.jpg

c0218443_12311248.jpg



カトちゃん、大きな飲み水じゃーないから
c0218443_12311374.jpg



各自、入れられたり、入れられたり、入れられたり、で楽しんだようだ、よかった~
c0218443_12311461.jpg

c0218443_123115100.jpg

c0218443_1231161.jpg

c0218443_12311751.jpg

c0218443_12311852.jpg

c0218443_12311921.jpg

c0218443_12312028.jpg

c0218443_12312071.jpg






遊んでいる人たち見ながら、アウトドア用のイス出してきて、タオル巻いてるラブレイさんは


もはや、おやじ。


あっーーーーーーーー誰!?!?!?!?!?!
今、ホントだ~おやじだ~って思ったヒト!!!!!!!!!


先日ビールの差し入れを頂きまして、まじで命の水。

思わず、うみゃ~です!!!!!! って叫んじゃったもんね

ありがとうございました

ビールとコーラで、この夏を乗り切ろうと心に誓った、ラブレイさんです




そして、昨日はるぱちゃんがワンドックに夜来て、荷物部屋かたずけてもらった~

荷物の整理をしては、ラブレイさんがひっぱりだし

荷物の整理をしては、ラブレイさんがあれはどこ、これはどこと探し回る



るぱちゃんが、アウちゃんちから、差し入れを頂いてきてくれた!!!!
c0218443_12312146.jpg


うおぉぉぉぉ~~~~~!!!アウチャンのママありがとーーーーーーーーーー!!

お犬様の食うもんはあっても、人用の食糧は一切ないワンドック。。。

あるものといったら、ペヤングさまくらい
この夏は、改めてペヤングさまのうまさを再認識した
1日1ペヤング





オマケ
今日はペヤングやめて、弁当だよ!!! ミニドックランで頂く!!!!
なぜわざわざ、ミニドックランで食べるのよ~って?
そりゃー、遊んでるヤツら見ながら、弁当食って、、、

それ、サイコーやん!!!と思うから。

これがラブレイ流、しつけなのか?
自然と、目の前で人が弁当を食っても、食ってはいけない、ということを教えてるわけだ。

c0218443_12312335.jpg




今日も明日も犬まみれ!Enjoy!!
c0218443_12312297.jpg


食っちゃダメ!!!!!!!!!!
[PR]
# by love_reira | 2013-08-16 12:25 | 保護犬

ワンドックOPEN

この度、念願だった、事務所兼シェルターを開設することになりましたーーー!!!
ずっとシェルターを作りたいと思っていたんです、夢の一つでした
シェルターといっても、規模はとても小さいです^^;
1頭1頭のケアや治療がきちんとできて、人とのつながりができるような環境で
保護犬が暮らせるような、アットホームなシェルターです

シェルター名は、名づけて「ワンドック」!!
さて、犬漬けの生活に拍車がかかりますが、、、、、、、、、、(^^;)
どうしても、人間の都合で殺されたり、一生こき使われたりする犬たちを、
見ないふりはできません。。。
1頭でも救いたい、それだけです、頑張ります

皆さん応援よろしくお願いします(><)

http://wonderful-dogs.com/wandock.html
http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/blog-entry-2294.html
[PR]
# by love_reira | 2013-08-13 00:02 | ワンドクからお知らせ